けんむら日記

日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族を守る水質検査キット

自宅・オフィス・病院で簡単に正確に水の安全を検査できる

最新のDIY水質検査キット

全ての家庭で最も必要とされているキットが遂に登場! オールインワン

家族を守る水質検査キットの詳細はこちらをクリック

WHOと厚生省が重要課題としている水道水からくる子供の知白瘟コ・発達障害・学習障害・脳炎・メトヘモグロビン血症の対策、そして腎障害・腎臓腺腫・肝障害・肝細胞癌・食中毒・筋疾患・不眠・鬱・末梢神経障害・重度の便秘・痴呆を家庭で蘭hできます。

毎日使う水が安全基準に達しているかは専門機関・実験室でなければ分かりませんでしたが、この革新的なDIY(Do it yourself)キットを使えばもう心配いりません。自宅で浄水器が本当に必要なのか?今の浄水器は機狽オているか?もしっかりチェックできます。
※浄水器の中にカビが発生していることがあります。

毎日使う水が安全基準に達しているかは専門機関・実験室でなければ分かりませんでしたが、この革新的なDIY(Do it yourself)キットを使えばもう心配いりません。自宅で浄水器が本当に必要なのか?今の浄水器は機狽オているか?もしっかりチェックできます。
※浄水器の中にカビが発生していることがあります。

米国・日本における調査で実感したのは水道水による健康被害の情報が多くの人に正確に伝わっていないということでした。基本にある間違いは「浄水場を経てるし無色透明・無味無臭だから心配いらない」です。
毎日飲んで、料理に使い、赤ちゃんのミルクを作り、全身を浸ける水。WHOと各国の厚生労働省が警告する水道水の重大問題をご覧下さい。

以下の場合は水質検査が必要です。

1. 鉛を含む水道管・取付部品が使われている家屋
※現在は使用禁止ですが、今も850万世帯以上(6軒に1軒)への水道管が鉛管のままで、敷地内の給水管を含めると約1800万件(3軒に1軒)
2. 比較的古いマンション・家屋
※水道管が腐食していると有害物質が混入する
3. 住居移転・引越しをする
※水道水質に問題がある所は必ず避けて下さい
4. マンション・ビル・ホテル・病院など高架水槽がある建物
※高架水槽内は卵z以上に腐食したり汚れており、酷い場合は昆虫や動物の死骸がある
5. 井戸水を飲む
※農薬やバクテリア(細菌)などは地下水に染み込む
6. 妊婦・幼児がいる家庭
※水質が子供の知的障害・発達障害、病人の病状悪化に直接関与している
7. 古い湯沸し器を使っている
※鉛管が使われている場合がある
8. 長い間同じ浄水器を使っている
※浄水器内にカビが発生していることがある
9. 鉛非対応浄水器を使用している
※多くの浄水器はトリハロメタン、特に鉛を高除去しません
10. 病気・体調不良がなかなか治らない
※水が原因である可柏ォが非常に高い

水道水を水質検査
水質検査キットのwatersafe

自分が使う水道水は安全基準に達しているか?
最も重大で最もよく混入している8つの汚染物質を水質検査キットが短時間に実験室レベルの正確さで検知します。
バクテリア(細菌)・鉛・農薬(殺虫剤・化学肥料を含む)・硝酸塩・亜硝酸塩・塩素・pH(酸性・アルカリ性度)・硬度(硬水はカルシウム塩・マグネシウム塩を多く含む)をこの水質検査キットによって次の《米》環境保護庁安全基準と比較できます。

1. バクテリア(細菌):ゼロ
2. 鉛:15ppb未満
3. 農薬:アトラジン3ppb未満、シマジン4ppb未満
4. 亜硝酸塩1ppm未満
5. 硝酸塩と亜硝酸塩の総合濃度10ppm未満
6. 塩素4ppm未満
7. pH(酸性・アルカリ性度)6.5〜8.5以内
8. 硬度50ppm以下
※ppm=100万分の1、ppb=10億分の1
※pHは7が中性を示し数値が小さいほど強い酸性、大きいほど強いアルカリ性である。

上記の安全基準値を超えている場合は人体・ペットに重大な害を及ぼしますので直ぐにマンションの管理組合または水道局に連絡する必要があります。ご自身とご家族の健康のために自宅の水質を1度はチェックして下さい。


水質検査がなぜ必要か?
私たちは毎日蛇口から出る水を飲物や料理に使います。日々大量の水が体内に入って来るためマンションの古い高架水槽や水道管による汚染は計り知れないほどの害を人体に与えると考えられています
実際には最新の水処理施設を経た水でも重大な有害物質の源であり急性・慢性疾患の元になり得ます。有害物質を含む水を毎日飲んでいると致命的な疾患にかかり最終的に命を落とす場合もあります。
例えば塩素は水処理において消毒・殺菌に使われていますが、有機物と反応して発癌物質のトリハロメタンになります(プレミアムゼオライトを使えば6時間で排泄可煤j。トリハロメタンは腎障害・腎臓腺腫・肝障害・肝細胞癌などを誘発します。
自然発生する細菌などの汚染物質も毎日飲む水に含まれていると死を招くものとなり得ます。日本での大腸菌感染者は届出があるだけでも年5000人近くになっており近年は増加しています。
鉛は微量でも非常に有害で成人子供にかかわらず体内へ入ったら85%が残留し様々な全身性疾患や発達障害・学習障害・腎障害・筋疾患・不眠・鬱・末梢神経障害・脳炎・重度の便秘・痴呆を引き起こします。体内に一度残留した鉛が自然に除去されるには40年以上かかります(プレミアムゼオライトを使えば6時間で排泄可煤j。小児であれば脳の成長が阻害され知狽ェ低下すると世界的な問題になっています。厚生労働省の調査では鉛水道管が全国約800万世帯に残っており、引き込み管(公道に埋設された配水管と宅地とをつなぐ管)に使われているケースを入れると数は2倍なるといいます。そして水道管や取り付け金具から溶け出た鉛を日々飲んでいる住人への重大な健康被害が心配されている。
医療先進国である米国でさえも6歳以下の子供100万人の鉛血中濃度が安全基準を上回っている。
農薬検査がなぜ?と思う方もおられるでしょうが、実に日本でも米国でも大きい川や湖の全てで農薬が検出されるのです。
また驚くほど多くの井戸水から農薬に使われる有害化学物質が検出されます(プレミアムゼオライトを使えば6時間で排泄可煤j。
最近WHOが重大問題としているのが農薬・除草剤などから生じる硝酸性窒素の水道水(腐食した水道管から)や井戸水への混入です。硝酸性窒素は体内で亜硝酸性窒素となり窒素化合物と反応して発癌性物質ニトロャAミンになったり、ヘモグロビンと反応してメトヘモグロビン血症(酸欠)を引き起こすメトヘモグロビンになります。特に胎児や乳児が死亡しています。
水道局によると鉛管の場合、水を24時間出さないでおくと水に含まれる鉛濃度が1.65mg/l(米国水道安全基準値の110倍)になるということです。

家族を守る水質検査キットの詳細はこちらをクリック


★オススメ商品★
オレノデ・バン クリーム




★レア商品なら★
マリエさんも5つ★をくれたパリスのダイエットキャンディー

スポンサーサイト
  1. 2011/06/04(土) 09:15:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<激モテオヤジの男塊MAX | ホーム | 2秒に1個売れ続けた伝説の精力サプリ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmura0819.blog129.fc2.com/tb.php/858-37e82a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。