けんむら日記

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郵政改革


とあるニュースより引用:

亀井静香郵政改革相は30日の閣議後会見で、閣内から異論が相次いでいる郵政改革法案について「遅くとも来年4月には施行したい」と述べ、現時点で示している概要を変更しない意向を改めて示した。
郵政改革法案をめぐっては、郵便貯金の預け入れ限度額を現在の1千万円から2千万円に引き上げるなどの方針に、菅直人副総理兼財務相や仙石由人国家戦略担当相など、一部閣僚が反発。30日夕方、首相公邸で閣僚懇談会が開かれる。



はっきりいってこれがどーなるのかさっぱりわからないのです。

「で、景気回復すんの?」

と言いたいのです。


普通に思うことなんだが、
目的はなんなんだろうと。。。


その時々のニーズがあるのかもしれないが、
一度行った郵政民営化、まだその途中だろ!?

せめてさ、民営化の最終到達地点まで見届けて、

「やっぱ意味なかったろ。さぁ、戻そう」

的な見方で戻してもらえないのだろうか。。。


こんなわけわからんことに税金を無駄にすんなよ。
  1. 2010/04/17(土) 05:54:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<パワーポップ | ホーム | パワーポップ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmura0819.blog129.fc2.com/tb.php/78-411121a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
