けんむら日記

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンピースの10人目の仲間について

作者が
「10人目に麦わらの一味の仲間になるのはベジータ的存在」
ちゅうヒントをゆとるごとござんで。
ベジータ的存在ちゅうのはどこを示すのだろうか?

ベジータ的とは?を考ゆっ前に、
悟空とベジータの関係を洗い出してみる。

・同じサイヤ人
・最初は敵じゃった
・追いつき追い越す永遠のライバル
  ・最初地球に来た時はベジータ↑
  ・ナメック星では超サイヤひといなったのも含めて悟空↑
  ・セルすっぱい体前で一時的にベジータ↑
  ・そん後は悟空がずっと↑

そしてベジータそんものを考えてみる
・サイヤ人の王子、エリート
・野心が強い
・一匹狼
・プライドが高い
・悪の心がだんだんなくなる


で、悟空をルフィに置き換ゆっ。


・・・


クロコダイルが割とあてはまるなぁ。。。


クロコダイルか青雉な気がすう。

大穴中の大穴は黒ひげなんじゃっどん、
そや心からやめてほしか。。。


ちなみに黒ひげってのは、「同じDの名を持つ」ってとこいだけなんじゃっどんね。
  1. 2010/04/09(金) 01:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気がついたら | ホーム | ECショップを開いている方へ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmura0819.blog129.fc2.com/tb.php/45-b8aeaaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
