けんむら日記

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイエチケットG (魅惑の吐息)

キャバ嬢が大絶賛!お酒もタバコの匂いも完璧にシャットアウト! 医薬部外品の口臭対策!

エチケット



エチケット


★オススメ商品★
ブラッシュクリアジェル




★レア商品なら★
男性性機能を最大限に発揮させるサプリ!




■□■もてるイタリア人男性のヒトフェロモン配合で魅力的な男性に■□■
フェロチカホークに徳用が出ました。イタリア人男性のヒトフェロモンを配合した無香のフェロモン香水です。「もてたい」という方に人気の商品です。フェロモンは臭気を感じる器官とは別の『ジョビ器』で感じます。匂いとは関係ありませんので無香にしております。普段お使いの香水と併用していただくことも可狽ナす。
イタリア人のヒトフェロモンを配合、イタリア人は何故もてるのか?
そこに注目して作られたのが、このヒトフェロモン配合のフェロチカホークだ。
イタリア人は女性にモテモテのオーラが出てますよね♪そのオーラの秘密こそがフェロモンだったのです。
このフェロモンは科学的に解明されています。確かに俺がもてないのはフェロモンが出てないからか!
妙に納得!っておい!
まぁ自分ことはさて置き、某人気TV番組でもフェロモン=アンドロスタノール誘導体と紹介してその絶大な効果を実証していたのです。
テレビで紹介されるなんてメディアも注目のアイテムなんですよね!

フェロモン香水と言うと実は昔から色々な品が出ていたのですが、効果の無い粗悪品が多かったのです。
しかしフェロチカホークは他の類似品と違います。
なぜなら本物のヒトフェロモンを使った究極のフェロモンアイテムなのですから!

フェロモンの存在は、たけしの万物創世記や特命リサーチ200Xでも紹介されていますね!
その番組の中でアンドロスタノール誘導体として証明されています。
また目隠しした女性の前にフェロモンをつけたシャツを着た男性と何もしてない男性を並ばせるとフェロモンをたらしたシャツを着ている男性を女性が自然と選んでしまう実験はかなり有名ですね

女性をそうさせるのは本狽ネんでしょうね。
特別かっこいい男性ではなくても綺麗な女性をゲットしているのはフェロモンの影響なのかもしれませんよ♪
フェロチカホーク(徳用)




■□■仮性包茎の悩みを3ヶ月で解消!■□■
仮性包茎の方が亀頭を露出する際、反転した包皮が戻らぬよう止めておくための着脱容易な仮性包茎矯正リングです。

独自の肉厚形状により、包皮の戻りをよく止め、また柔らかく肌触りのよい素材を採用することで優れた装着感を実現しました、手軽に誰にも知られずに使用することができます。
仮性包茎は何も病気ではありませんので、深く悩むことはないのですが、でもやっぱり気になるときもあります。
そんなとき、ちょっと使ってみようかな、とお気楽に試してみるのはいかがでしょうか。

仮性包茎は基本的には剥いていれば直ります。でも手で剥いてもすぐ戻ってしまい、剥き続けるのはなかなか難しいものがあります。そこで「仮性包茎矯正リング NEWリセット」の出番です。包皮を剥き続ける強力な一助となります。お勧めの逸品ですので、ぜひお試し下さい。

包茎矯正器具というものは、普通のお店の店頭ではまず売っていません。入手困難な商品でも当店の通販で気軽にゲットしてしまいましょう。

この商品は、日本人の6割が仮性包茎に悩むかたへの、清潔エチケットグッズとして、隠れヒットとして、現在爆発的に大ブレークしております。
そのわけは、数ある矯正リングの中でも、新開発の特殊素材で亀頭にやさしい安全設計はもちろん、装着時の違和感は『無』に等しいのが最大の特徴です。

これを装着しつづければ、自然とむけぐせ?がつき、常に亀頭を露出したりっぱな?シンボルへと変身させます。^^;
NEWリセット




■□■美容にもイイ!至極のダイエットミルクティー■□■
ダイエットとうる肌の夢の両立。しかも味わい豊かな本格志向。 体重管理をサポート、アカメガシワエキス高配合。 天然糖質トレハロース、カルシウムとマグネシウム強化のドロマイト、 食物繊維コンニャク芋・イヌリン、コラーゲン、各種ビタミン配合。
●うる肌物語プレミアムダイエットロイヤルミルクティーはこんな方にオススメ

今までどんなダイエットも成功しなかった
ダイエットをしたらお肌が荒れてしまった
食事制限のあるダイエットが苦手
ダイエットに成功した状態を保ちたい

●こんな理由でダイエットをあきらめた方
すぐに結果が出ない
甘いものをガマンできない
お肌が荒れてしまった
ストレスが溜まる

●ダイエット食品に失敗した方
思うように体重が落ちない
美味しくない



多くのダイエット挑戦者を悩ませてきた「肌トラブル」をクリアしたのがこのうる肌物語プレミアムダイエットロイヤルミルクティー「極濃ミルクティー」です。その理由はコラーゲンの大量配合!!
通常、味の問題でコラーゲンを配合することはなかなか難しいのですが、このうる肌物語プレミアムダイエットロイヤルミルクティー「極濃ミルクティー」は異常なまでに美味しいのです!!
ダイエットロイヤルミルクティー




■□■マリエさんも5つ★をくれたパリスのダイエットキャンディー■□■
パワーポップは、パリス・ヒルトンをはじめとした海外のハリウッドセレブに愛用されているダイエットキャンディーです。

甘いお菓子を食べながら簡単にダイエットしたい方に大人気で、日本でもミヤネ屋で紹介されてから爆発的な売れ行きを見せています。

身体に重要な栄養素がいっぱい詰まっているのに、驚くほどおいしい味がします。
バナナ味やホワイトチョコ味など、12パターンの味が楽しめます。
パワーポップがこれほどまでにハリウッドスターに浸透した理由は、あるニュース番組からでした。

ある夕方のニュースで「キャンディーでダイエットしている人々がいる」という映像がほんの少し流れたことでした。

それを見た“60 Minutes(日本でいえば報道ステーションのような人気番組)”がさらに大々的に伝えたため、人気が拡大。

おまけに、60 Minutesの特派員も実際に試してみて、「本当に一日中何も食べないでいられた!」と喜びの声を伝える始末!

この後、ハリウッドでも火がつきはじめ、それを見たテレビや雑誌が次々に宣伝。

「リバウンドの心配がまったくないスーパーダイエット商品」として大人気となったのです。

いまでは、パリス・ヒルトンのほか、クリスティーナ・アギレラやジェシカ・アルバ、エリザベス・ハーレイ、

ケリー・オズボーン、ブリ トニー・スピアーズ、クレア・デインズ、マドンナなどが愛用していることで知られています。
パワーポップ




■□■仮性包茎矯正器具「サフィット」ロングタイプ■□■
・早い人で1ヶ月、平均でも3ヶ月で矯正されます。
・装着は就寝時だけでもOK。
・一度矯正されれば効果は一生持続します。
・装着したまま用を足すこともできます。
・お手入れも簡単です。
■サフィット(Saphit)の特徴
包皮が余りすぎている重度の仮性包茎の方でも、「サフィット(Saphit)」の装着によって確実に亀頭を露出させることができ、24時間装着し続けることが可能です。「サフィット(Saphit)」は、確実に亀頭を露出し続けることで、人間のもつ新陳代謝を活かして仮性包茎を矯正します。新陳代謝が行われている以上、成人を過ぎた方も成人前の方もご年齢に関係なく仮性包茎を矯正できます。
 
手術によって仮性包茎を治すことは、人体を傷付けるという点でよくありませんし、高額な費用もかかります。包茎でお悩みの方は、まずは「サフィット」をお試し下さい。

■効果のメカニズム
「サフィット」装着によって、包茎のもとである余分な包皮を、平常時・勃起時を問わず絶えずまくった状態にし、確実に亀頭を露出し続けることができます。

【ポイントはサイズの異なるリング】
リング(S・M・Lの3サイズ)の素材は、
シリコンの中でも可能な限り軟度の高いものを使っていますので、一度装着すれば平常時と勃起時の大小差にも柔軟に対応でき、伸縮性に優れているので違和感もありません。

また、余分な包皮は根本側のリングの内側に常にため込んでおき、確実に亀頭を露出し続けることができます。

皮膚の習性から、ため込まれた包皮には自然と同じ箇所にしわがつきます。
包皮の同じ箇所に継続してしわを発生させる(勃起時を除く)ことで、その部分は人間のもつ新陳代謝により皮膚組織が改変し、縮み込んだ状態で固定化して行きます。

そして、その癖が定着してしまえば、もうサフィットを装着しなくても亀頭が露出した状態を維持できるようになります。

【長期間のご使用でさらに万全に】
ある程度の期間が経過すると、一度しわ癖が固定化した包皮を無理に伸ばすと、しわの部分のごく薄い表皮が裂けてしまうほど皮膚組織が改変されます。
そして更に期間が経過すれば、 そのしわ自体が同化して自然な状態に馴染んで行きます。
ここまでくれば本当の矯正という意味でほぼ完了と言えるでしょう。

以上のことは、「サフィット」開発過程での約7ヶ月間の実験と、その後5年間の経過観察により明らかになりました。

「サフィット」は24時間亀頭を露出し続けることができますので、ご年齢に関係なく、また手術の様に人体を傷付けたり高額な費用をかけずに、人間の持つ自然治癒力を活かして仮性包茎を矯正することができます。


サフィット




■□■超濃縮フェロモン&禁断の媚薬成分配合!誘惑系香水!■□■
無臭に近い微香料タイプなのでふだん香水を使わない方や、お気に入りの香水がある方でもコッャ且gってOK。スポイトでポトリと一滴。今まで目も合わせられなかった意中の彼が、声をかけてくるかも!?
世の中に肉食女子があふれていても…「男性と目を合わせられない」「好きな人の前だと緊張しちゃってダメ」「自分に自信がなくて」そんなオクテ女子だってたくさんいるんです。そこで『フェロシー ナイトモード』。男性が本箔Iにグイグイ惹きつけられちゃう「オスモフェリン」を濃縮配合☆さらに天然の魅惑成分もたっぷり!女性としての魅力アップもねらえるのです!

濃縮オスモフェリンの他に、いま話題になっている「イランイランエキス」をIN。むせかえるような甘くエロティックな香りを持つイランイランの花は、東南アジアでは新婚さんのベッドに敷き詰められたりするんだとか。男性にとって気になる存在に!?また「ハーベックスアンチリンクル」も配合。これは1茎からほんのわずかしか抽出されないホボバエキスやトウセンカエキスを組み合わせた成分で、内側から色っぽさをアピール!もう自分に自信がない…なんて言わせません!
フェロシー ナイトモード




■□■薬用ミョウバン石鹸・スプレーのW使用!■□■
ワキガや加齢臭や、足やデリケートゾーンなどの臭いに悩んでいるという人は一度使ってみませんか?

お風呂に入って、臭いの元を絶ち、臭いが発生しない環境を作ってくれます。
口コミでも汗の量が減って臭いが気にならなくなったなんて人もいましたよ。

パーフェクトデオドラントセットなら体臭予防効果にも期待が持てそうですね!!
パーフェクトデオドラントセットは、ミョウバンの力で体臭予防することができるセッケンと、スプレーのセットです。

わきや足、それに加齢臭やデリケートゾーンなどの気になる場所に使って体臭予防をしてください。
パーフェクトデオドラントセットなら洗いながらケアして長時間臭いを抑えることができますよ。
臭いのことで悩んでいるという人には最適ですね。

気になる人は一度試してみませんか?
パーフェクトデオドラントセット(ノーマル)




■□■気になる毛穴の黒いポツポツ汚れもスッキリ!■□■
エステで大評判の毛穴ケアをご自宅で!
気になる毛穴の皮脂がニュルリと浮き上がる!
今までの毛穴ケアとは違うんです!!
高電解水が皮脂を分解し、皮脂を浮かび上がらせて根こそぎ吸飲します♪

エステで大評判の毛穴ケアをご自宅で!
気になる毛穴の汚れを浮き上がらせて根こそぎ吸引!

今までクリームやパック、シートなどでお手入れしていた方も、
『毛穴が広がって余計目立つ…』
『角質まで剥れて肌荒れしてしまった…』
なんてことがあったのでは。

そこで、特許3室型高電解“水”が、皮脂を分解する、
【ディープクリアウォーター】!!

「水?ただの水で取れるわけない!」
なんて思わないで下さい☆
ただの水ではありません!

  ★高電解水とは…★

  高アルカリ性水、高酸化水という呼び方は
  3室電解システムによって生成された電解水だけを言います。
  【ディープクリアウォーター】は、
  そのシステムによって作られたマイナス極側の性質を持つ水のこと。
  従来の方法でつくられたイオン水と違い、
  食塩・硫酸等を含まず、より高いイオン活性力を持ち、
  そのため、より優れた殺菌力を持っています。
  また、有機物(皮膚など)に触れると
  普通(中性)の水に戻る性質があるのです。

つまり!皮脂や汚れには非常に高い洗浄力が働くにもかかわらず、
皮膚にはまったく刺激を与えないので、きわめて安全なのです!

実は特許所得!の高電解水が皮脂や汚れに働きかけて分解し、
更にイオンの反発力で毛穴の奥の汚れも浮き上がらせるのです!

★そしてなんといっても★
無理に毛穴を開くのではなく《自然に皮脂や汚れを分解し、溶かす》ので、
毛穴が小さくなります!
定期的にケアをすることで毛穴の中を綺麗に保ち、皮脂の分泌をコントロール!


ちなみに、
【ディープクリアウォーター】は、エステサロンで大人気のコースと同じ。

エステサロンの場合、一回約3000円の施術を25回も通ったら
=75000円!ですが;
自宅でできで、たっぷり25回分ご使用いただける【ディープクリアウォーター】は
=たったの4800円!

こんなチャンスは見逃せないですよ!
毛穴ディープクリアウォーター




■□■叩くでなく、もむでなく、飲むんです。身体の健康まで考えた育毛サプリメント■□■
・『髪復活!大作戦』の「育毛サプリメント」カタログ”という特集の中で紹介されました!

・『Tarzan』の「アンチエイジングの強い味方、サプリメントで加齢対策を!」という特集の中で紹介されました!
Hatto育毛サプリメントは、飲むだけというワンステップで、チョロチョロでなく、フサフサの発毛を実感できる画期的なサプリメントです。

数々の雑誌に掲載され、育毛剤ランキングでもトップにランクインする人気を誇るHatto育毛サプリメントは、使用者の83%が再度購入するという驚異のリピート率を実現しています。

効果の薄い育毛剤にこれ以上手間もお金もかけたなくない。そんな人におすすめできるのがHatto育毛サプリメントです。



Hatto育毛サプリメントには、育毛業界の専門家たちがびっくりするほどの成分が、コスト度外視でたっぷりと配合されています。

特に、日本で認可されたばかりの新育毛成分MSM(メチルサルフォニルメタン)は、天然有機イオウ成分の一種で、近年、高い育毛・発毛効果があることが判明しました。

しかし、MSMは調理することでその効果の大部分が失われるため、日常の食事などで摂取するのは非常に難しい栄養素でもあります。このMSMを効率よくサプリメントとして摂取できるのがHatto育毛サプリメントです。

MSMは認可されたばかりなので国内ではまだまだ普及率が低く、Hatto育毛サプリメントは育毛業界ではMSMを採用した先駆け的存在となっています。

このほかにも、西欧の育毛業界では伝統的なミレットや、DHA、亜鉛、クロム、セレンなどのミネラル分を豊富に含んだHatto育毛サプリメントは、特に現代人に圧倒的に不足しているといわれるミネラル分を、毎日飲むだけで手軽に摂取することができます。

Hatto




■□■噂の魅惑のバラ「ブラックバカラローズ」の香りにフェロモン!■□■
エロカッコいいあの人も愛する香り!気になるあの人を振り向かせたい・・彼氏ともっと親密になりたい・・より素敵な彼氏が欲しい・・旦那さんともっと仲良くしたい・・そんな願望をお持ちの方は必見です!数あるフェロモン香水の中でも、【香り】【機能性】共に最高レベル!史上最高のフェロモン香水が誕生しました☆史上最高のフェロモン香水が遂に発売開始!

●ブラックバカラローズの香り
古代アラビアで「香りを嗅ぐだけで男性が魅了されてしまう」と言われてきた伝説の“恋のバラ”ブラックバカラローズ。
●男性が“彼女につけて欲しい香り”ナンバーワン!
商品開発前に男性を対象とした大規模のモニターでは、数十種類の香水の中から、自分の彼女につけて欲しいと約8割の方が、本品の香りを選びました。
●香りだけじゃない!機能性香水としても最高レベル
男性の恋愛感情に直接働きかけるヒトフェロモンとインドネシアでは新婚初夜、寝室にその花びらを飾る習慣がある程のパワーを持つラブアロマ、イランイランを配合。

◆ディープスウィートラブの香料(ブラックバカラローズ)とは?

その昔、古代アラビアでは【魔法のバラ】と呼ばれ、その香りは男性を魅了し、「もう一度会いたい!」と思わせる、とっておきの恋の媚薬だったとの事。しかもアラビア王家の限られた人しか使用が許されなかったという大変高貴な花なのです!さらに「ブラックバカラローズ」の香りは、あのエロカッコいいシンガーも大のお気に入りという噂も!

◆ディープスウィートラブは香りだけじゃない!
機能性も最高レベル!脳に直接働きかけて恋愛本能を呼び戻す事が 科学的に立証されている「ヒトフェロモン」を配合。 男性の寄りつきがアップ!男性の興奮度(テストステロン値)は2.5倍に!そして男性の感情は、意図的にコントロール可能に! そしてさらに!ラブアロマと呼ばれる「イランイラン」も配合。

インドネシアでは古くから、新婚カップルの寝室に熱い気持ちで新婚初夜が 過ごせるよう、その花びらを飾るロマンチックな習慣がある程、 そのラブラブパワーは絶大!彼氏ともっと深い仲になりたい子にもオススメです! そんな「ヒトフェロモン」&「イランイラン」まで入ってるから、もう凄すぎ! 商品開発前に“女性に付けて欲しい香り”という男性への モニターテストを大々的に実施して、その膨大なモニターデータを綿密に解析し て商品化したっていうから間違いナシ!何と8割以上の男性が、彼女につけて 欲しい香りに選んだとの事!ただのフェロモン香水ではないんです!

◆ディープスウィートラブのLOVE機能を紹介♪

1. ヒトフェロモン配合

人間本来の性質に基づき科学的に“モテる”機能と、好感度の高い香りを併せ持つ今までにないフレグランスです。そして香りを嗅ぐことでダイレクトに本能に刺激!男性を惹きつける魅惑のラブアロマ

2. イランイラン配合

イランイランはマレー語で「花の中の花」と呼ばれ、エキゾチックで官能的な香り。嗅ぐと甘くロマンティックな気分に。インドネシアでは古くから、新婚カップルの寝室に熱い気持ちで新婚初夜が過ごせるよう、その花びらを飾る週間があるほど、その香りのパワーは絶大!
ディープスウィートラブ

  1. 2010/07/24(土) 16:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<魔性の小悪魔フレグランスヘアジェル♪シャンプーの残り香のように髪からフワッと香り♪男心をワシ掴み!! | ホーム | ディープスウィートラブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmura0819.blog129.fc2.com/tb.php/374-5960df8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
