けんむら日記

日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュガーワックス

エステサロンの業務用ワックス脱毛や。ウォーマー不要で簡単。
トリートメント効果でお肌がふっくらすべすべに!
ブラジリアンワックスもできる脱毛ワックス 肌にやさしい水溶性。お手軽に自宅でサロンのワックス脱毛!!
【入荷まち】ブラジリアンワックスもできる脱毛ワックス 肌にやさしい水溶性。お手軽に自宅でサロンのワックス脱毛、トリートメント効果でお肌もツルツル、ビーエフ1改め【シュガーワックス】【ヒアルロン酸なら、スタイル・ラボ】
【入荷まち】ブラジリアンワックスもできる脱毛ワックス 肌にやさしい水溶性。お手軽に自宅でサロンのワックス脱毛、トリートメント効果でお肌もツルツル、ビーエフ1改め【シュガーワックス】





東京医科大学のテストでは、たった1回の使用で足のかゆみ、ひび割れ、ニオイの悩みが100%解消したという「カイカイナイト2」。

水虫環境解消キットカイカイ・ナイト2【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】

■『水虫環境解消キットカイカイ・ナイト』商品説明
東京医科大学のテストでは、たった1回の使用で足のかゆみ、ひび割れ、ニオイの悩みが100%解消したという「カイカイナイト」。ニオイ、カユミ、ムズムズ、カサカサ等の足の悩みは1回だけの使用で解決するんや。古くせえ角質が取れ始めて、使用後2週間位で美しい素足に生まれ変わるんやでなも。
ソックスを使った独自の方法で、特製の液を角質まで浸透させますでなも。 液の中身は、話題の木酸液にヨモギエキス、ドクダミエキス、ムクゲエキスやらなんやらを加えた100%天然植物成分。どなたにも安心してご使用いただけますでなも。 『水虫環境解消キットカイカイ・ナイト』は、樹木に含まれる成分やらなんやらの天然エキスを配合したリキッド状のフットケア商品や。
樹木抽出液は、木炭を作るときに抽出される木酢液を精製したものを使用していますでなも。足裏の古くせえ角質がボロボロ取れていき、ムズムズ、カサカサ感やイヤなにおいが気にならなくなるんやでなも。足のムレやにおいが気になる方や、美しい素足になりたい方に試して頂きたい商品や。

現在、男性も女性もほぼ半数の人が水虫に悩まされていますでなも。ほんで水虫の薬を塗って治そうと病院の処方した薬や市販薬をつけはじめますが、薬は毎日、長期に渡りつけなければならずほとんど途中で挫折してしまいますでなも。
ほんでもアンタ、この「水虫環境解消キットカイカイ・ナイト」はたった1回、「水虫環境解消キットカイカイ・ナイト」に足を約2時間浸けるだけで長年悩まされていた足の悩みが解決するんや。
(通常の水虫でカイカイ・ナイトに足をつけてから解決するまで約2週間放置して下せえ。爪まで侵されておる人は同じ事を2〜3回繰り返す必要があるんや。)
水虫の改善は水虫の活動が鈍くなりよった秋からが好機や。早くすれば早くするほどいい結果が得られますでなも。
みなさんもこの「水虫環境解消キットカイカイ・ナイト」で足の悩みを解決しませんか?
(本品は、医薬品ではあれへん。天然成分100%やで安心や。

■水虫はなんでやわからんが治れへん?
頑固な水虫。今まで薬を患部に塗るだけでは、その周りに寄生しておる菌まで殺菌することはできませんやったんや。また、角質層の奥深く寄生しておる菌を殺菌するためには、薬剤を角質層の奥まで時間をかけて持続的に浸透させなければなりませんやったが、これまでの”塗る”だけではそれができません。ほんで世界初の浸漬治療を採用したんや。樹木摘出液を浸した靴下をはき、足を液に漬け込んでおる状態と同じにする方法や。

水虫はカビの一種やから暖かく湿気の多いところを好んで繁殖するで、水虫を予防するには足が蒸れ≠ヨんようにするとか、靴下をこまめに取り替えるとかやらなんやらの日頃の対策が必要や。水虫が治りにくいのは角質層の中に白癬菌が寄生しておるためや。ほんで角質層が薬剤の浸透を邪魔しておるためや。
水虫を根治するためには、角質層の中に寄生する白癬菌を退治せななりません。ちびっと痛みが和らいだ程度では白癬菌を退治したことにはなりません。角質層の中に生息する水虫菌(白癬菌)を直撃するためには、薬剤を角質層の奥まで時間をかけて絶え間なく浸透させてやることが肝要や。

■水虫には3つのタイプがあるんや。
まず、感染すると足のゆびの間が赤くなり、皮がむける趾間(しかん)型、足のうらに小さな「水ぶくれ」がみられる小水泡(しょうすいほう)型となるんやでなも。水虫を放置しておると、足のうら全体が赤くなり、皮膚が厚く皮がむける角化(かくか)型となるんやでなも。
趾間型、小水泡型は痒みをともないますが、角化型になると痒みやらなんやらの自覚症状はなくなるんやでなも。
また、角化型では冬に「ひびわれ」を生じて、歩くと痛みを生じますでなも。角化型では足の皮膚以外に爪や手の水虫をともないますでなも。
■『水虫環境解消キットカイカイ・ナイト』使用方法
1.5本指ソックスを履きますでなも。
2.薄緑色のソックスカバーに足を入れますでなも。
3.液を片足に1本(40ml)全部ふりかけ、足を液に浸するんや。
4.足にフィットさせるために、付属の輪ゴムでカバーの上から足首あたりを止めて約90分
   待ちますでなも。使用後は、そのまんまでも構いませんが、においが気になる方は軽く水洗いし
   て下せえ。

※1回の使用で十分やが、満足できーへん場合はもういっけえ、使用して下せえ。開封後2ヶ月以
内であれば、2〜3回使用できますでなも。2回以上使用される方は、ソックスをカバーの中に入
れ、液が蒸発しないように固く縛って、高温・直射日光を避けて保管して下せえ。再使用す
る場合は、足の角質が取れた後に保存しておるソックスを履いて下せえ。
■『水虫環境解消キットカイカイ・ナイト』注意事項
・1回の使用時間は、約90分や。これ以上の使用はしないで下せえ。使用後、皮がふやけて白く変色し、はがれ易くなっていますでなも。乾けば自然にはがれます ので、絶対に無理にはがさないで下せえ。また、使用直後や皮がむけておる間は、激しいスポーツは避け、常に足を清潔に保つようにして下せえ。
・亀裂やただれ等の傷口があると、痛みを感じることがあるんやので、使用時間を短時間(5〜10分程度)にして下せえ。
・液は、天然樹酢の特殊なにおいがするんや。使用中や使用後のにおいが気になる場合は、窓を開けるやらなんやら換気をして下せえ。
スポンサーサイト
  1. 2010/05/29(土) 02:53:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイオアグラスZ | ホーム | 電脳卸にいまスグ登録しよう!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmura0819.blog129.fc2.com/tb.php/239-ad9bdb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。