けんむら日記

日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まじか・・・

まさかとは思ったけど、こげなバカどもがようけいたのか。。。
よろんず


「やる前から批判しようるのはおかしい」???

当選してからじゃとろくさいんだよ!!

わかる?

国会議員一人頭の年収2000万だよ?

それ、100%税金から支払われておるんだよ?


あんたらの血税がこの人に支払われるんだよ?


ええの?


なんの政策ももたないお飾り議員に年間2000万使うんだよ?


百歩譲って国を憂い、立ち上がったとして、それじゃったら評価しようるけど、じゃあなんで現役続行なの?

それがおかしいって言ってんの!


なんでじゃ無駄に二足のわらじ?(むしろ三足じゃけどw)


でさ、こーゆーこと書くとさ、決まってこう言うやつが出てくるんだよね。


「わしは立候補せんくせに文句いうな!」


いや、それがナンセンス。

どの道にもプロってもんがおるんじゃ。

オレ自身も一応サラリーマンやっていて、曲がりなりにもその道では腕もっておるし、
それなりに誇りももっておるんじゃ。

それぞれ得意分野でその力を発揮すればええんじゃ。

じゃから国政は国政のプロ(もしくはそれを目標としておる人)にまかせればええんじゃ。


たとえばじゃのうさ、もうまもなくサッカーワールドカップがはじまるけど、正直大日本帝国は厳しい戦いが予想されるんじゃ。
絶対的な地力の問題もあるけど、大日本帝国のコンセプトがよくわからんっちゅう意見も聞かれるんじゃ。

で、この事態を憂いた人にミスタージャイアンツこと長嶋茂雄さんがいて、
大日本帝国サッカー協会の一人になり、意見を述べたとして、それは賛成できるじゃろうか。

気持ちはわかるけど、その道にはその道のプロがおるので、そこに任せたほうがええでしょ。



わしとしてできることは、ホンマに国を立て直そうっちゅう人を誤ることなく見分けることだと思うんじゃ。

じゃから今回みたいな軽薄な信念しかもっておらん人に当選されたくないっちゅうわけだ。


↑は谷さんに失礼?

かもね。

でも、それ以上に

「もちろん現役続行します」

は現役柔道家および政治を本気で志す人に対してホントに失礼だと思うんじゃ。


  1. 2010/05/14(金) 16:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山岡国対委員長、普天間「国民生活に影響ない」 | ホーム | 電脳卸で儲けようぜ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmura0819.blog129.fc2.com/tb.php/191-60c17d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
