けんむら日記

日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VライントリマーLCオリジナル&シナヤカウォッシュ

アンダーヘアのお手入れが、女性としての“差”をつける!
ナチュラルハーブで癒されながら、柔らかくてふわふわに…

アンダーヘアトリートメント 『シナヤカウォッシュ』登場!!

VライントリマーLCオリジナル&シナヤカウォッシュの詳細はこちらをクリック

アンダーヘアをしなやかにまとめるトリートメント『シナヤカウォッシュ』と、Vラインのはみ出しやちくちくをしっかり整える、大人気『VライントリマーLCオリジナル』のお得セットです。話題のVライントリマーには、LCの爽やかなロゴが入りました!下着からはみ出してしまうアンダーヘアを、熱によるヒートカット方式で毛先を丸くカットしますので、ちくちく感が気になりません。さらに付属のアタッチメントコームを使用すると、約7mm程度の長さにキレイに揃えることもできます。整えたヘアは『シナヤカウォッシュ』で柔らかな質感にトリートメント!
流れが整って下着にすっきり収まる感動を、この機会にぜひ味わってみてください!

■アンダーヘアって、お手入れするの?

先日、女友達数名で集まったときの話です。
ある友人が「アンダーヘアのお手入れってどうしてる?」と聞いてきました。あまりにも唐突だったので、「急にどうしたの?」と聞き返えしてみると、「実は、最近できた彼氏にアンダーヘアを指摘されてしまって…」と。
彼との初めてのエッチの時、「ボサボサだね」との一言。

言われたこともかなりショックでしたが、それ以上にそのとき初めて彼女は、『アンダーヘアってお手入れするんだ』と知ったようです。

その話を受けて、みんな同じような経験をしていると、アンダーヘアの話題で盛り上がりました。

●オーラルのとき、彼がこっそり私のヘアをかき分けているのを見て焦る。
●処理したてのアンダーヘアが彼に触れて『うわ、チクチクする』と言われたことが…。
●エッチのときに、下着からツンツンとはみ出ていてショック。

ここでみんなの最終的な意見は、『ワキのお手入れ』は日常的に行うことに対し、『アンダーヘアのお手入れ』は、そこまで気にしていないという結果でした。

そこで、LCで『アンダーヘアの処理』に関するアンケート調査を実施しました。

きっちりエステなどでケアしている方が、1013名中54名。約半数の447名が『少し剃る程度』、256名が『少し抜く程度』のお手入れをしている、と回答をいただきました。 しかしその一方で、約1/4の244名の方が『まったく何もしていない』とも。

海外では、10代から『ワキのお手入れ』と同様に、『アンダーヘアのお手入れ』も普通に行っているそうです。形を整えたり、うすく柔らかい印象になるようにお手入れしたり…。

少し前には、脱毛やワックスで全てをなくしてしまう『ブラジリアンスタイル』も、海外の人気ドラマなどで流行しました。

メイクや洋服をどれだけ完璧に仕上げても、いざ下着をとってボサボサですと、男性はガッカリしてしまいます。自分の美しさのためでもあり、パートナーに対してのエチケットでもある『アンダーヘアのお手入れ』。ここに気を使うことで、女性としての“差”が生まれそうです。

では、どのようにして『アンダーヘアのお手入れ』をすればいいのでしょうか?

■2802名の理想は、ふわふわ、しなやか~♪

そこで、LCではさらに総計2802名の男女に『アンダーヘアのお手入れ方法』に関するアンケートを実施。

『どうして良いかわからない』一方で、多くの方の意見をまとめると、ある『理想とする一つの形』が浮かび上がってきました。

●形は、定番の三角形
●長さは、柔らかい印象で短めが理想
●髪質は、ふわふわしなやかな質感

LCは、この結果をもとにみんなが理想とする形を決定。『LC’Sしなやかトライアングル型』と名付け、スタンダードなアンダーヘアの形としてご紹介します。

その中でも、アンダーヘアの質感に関するご要望はとても多く、男性からもこのような意見をいただきました。

【ズバリ!聞きました、アンダーヘアに関する男性側の意見】

●毛がやわらかくて薄いと女性的な印象を受ける。クンニのときに主張しすぎないヘアがいいですね。

●特に、こだわりみたいなのは無いけど、程々にお手入れされてれば、男性的にはOKなんじゃない…かな!?

●そんなにこだわらないけど『お手入れがされているんだ』と分かると好感が持てます。

そこでLCでは、このアンダーヘアの質感に注目をして商品を開発しました。 ふわふわで女性らしい印象を相手に与える、アンダーヘアトリートメント『シナヤカウォッシュ』の登場です。

これからは、ワキのお手入れと同じようにアンダーヘアもしっかりお手入れをする時代。
ここをしっかりケアすることで、ラブタイムの印象にも差が出てきます。

■ふわふわ綿毛のようなアンダーヘアで差をつける!

この『シナヤカウォッシュ』の使い方は髪のトリートメントと同じです。アンダーヘア全体になじませて、3分間パックすることがポイント。また継続的に使い続けることが重要で、繰り返してパックすることで、より実感いただけます。

毎日アンダーヘアをパックすると、ちょっとしたところで差がつきそうです!。
もしかして、ワキのお手入れよりも簡単!?と思ってしまうほど手軽にできるアンダーヘアのお手入れ。『シナヤカウォッシュ』のみずみずしいマンダリンオレンジとラベンダーの香りに包まれて、ふわふわアンダーヘアを目指しましょう。

VライントリマーLCオリジナル&シナヤカウォッシュの詳細はこちらをクリック


★レア商品なら★
シトルリンXLの衝撃のデビューから1年、遂にプレミアム版の完成です!

スポンサーサイト
  1. 2012/04/30(月) 00:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<シトルリン99+エナジー | ホーム | フェロチカスワンは、イタリア人の女性のヒトフェロモンを配合した無香のフェロモン香水>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmura0819.blog129.fc2.com/tb.php/1312-4e7f9f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【VライントリマーLCオリジナル&シナヤカウォッシュ】

アンダーヘアのお手入れが、女性としての“差”をつける!ナチュラルハーブで癒されながら、柔らかくてふやかにまとめるトリートメント『シナヤカウォッシュ』と、Vラインのはみ出しやちくちくをしっかり整える、大人気リジナル』のお得セットです。話題のVライントリマー...
  1. 2012/04/30(月) 00:55:47 |
  2. まとめwoネタ速suru
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。