fc2ブログ

けんむら日記

日記

Celebrity Eyes

圧倒的な使用感で高発色
華やかな自然な瞳にみんなクギヅケ
ヒミツのデカ目!

絶対シークレット!

Celebrity Eyesの詳細はこちらをクリック

今人気のカラコン「Celebrity Eyes(セレブリティーアイズ)」。



圧倒的な使用感で高発色でちょっぴり小悪魔。



メタリックなまなざしにまるで憧れのハリウッドセレブeyeに。


<<虹彩部色素のサンドイッチ国「>>

セレコンはカラー色素が直接眼に触れることが無く、着色料を挟み込んだサンドイッチ国「になっており、溶出試験で溶出しないことを確認しておりますので安全性には問題はありません。いつまでも透明感と鮮やかな色彩を保ちます。

<<最高水準の安全性>>

CE(製品が安全規格に適合していることを示すマーク)、ISO(国際標準化機?)の基準を満たした信用と実績のあるメーカーの製品ですのでご安心下さいませ。

Celebrity Eyesの詳細はこちらをクリック


★オススメ商品★
スリーGFエッセンスプロ




★レア商品なら★
女性の快感が長く深く続く効果のあるアドレナリンを刺激する成分ダミアナ!

スポンサーサイト



  1. 2011/11/03(木) 08:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今までのサプリで物足りなさを感じている人にオススメの強力サプリ! | ホーム | 「おりもの」での悩みが解消!すっきり気分爽快>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kenmura0819.blog129.fc2.com/tb.php/1100-8384cef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)